人気ブログランキング | 話題のタグを見る

優しい風のなかで

mimoza88.exblog.jp
ブログトップ

秩父の春

秩父の春_a0263080_207913.jpg
昨日吾野の休暇村に宿泊し、今日は朝から長瀞にむかいました。

連日春うららの陽気で、秩父の山桜はまるで日本画のように霞んで、あちこちの山合いを彩っていました。

かすかな風にも花びらが舞う中、長瀞の岩畳を歩いたり、宝登山神社の枝垂れ桜を眺めたりした後、偶然、野土山という小さな丘に出会い、花吹雪の桜道を歩くことができたのは、この春一番の感動です。
秩父の春_a0263080_19494316.jpg
秩父の春_a0263080_19495619.jpg
秩父の春_a0263080_1950931.jpg
秩父の春_a0263080_19502371.jpg

by hi-dolly | 2014-04-09 20:08 | 旅日記 | Trackback | Comments(2)
Commented by nararanran at 2014-04-09 21:16
こんばんは~
一枚目のお写真、可愛いです♪
前にピンクの花のジュータンがあって
桜の木の下でおしゃべりに花を咲かせている女性、
画になりますね♪
うふふっ何のお話してるんやろ^^
Commented by hi-dolly at 2014-04-12 23:13
nararannranさん
楽しいコメントありがとう。花散る里で二人だけの同窓会かもね。
名前
URL
削除用パスワード