人気ブログランキング | 話題のタグを見る

優しい風のなかで

mimoza88.exblog.jp
ブログトップ

また一年ぶりです。

また春が来た。そして今日は初夏の陽気。
新居に引っ越してもうすぐ2年目。 床のホコリもシミも、タイルや鏡の水垢もすっかり馴染んでしまった。
前の住まいで餌をあげていたノラ猫も、寒い間だけと連れてきたはずが、いつの間にかうちの猫と呼んでしまう。

今年のお花見は、窓から丘の上の枝垂れ桜を見ながら缶ビールを飲んだ。
また一年ぶりです。_a0263080_10372645.jpg

一年ぶりのブログ、開けてみたら、様変わりしていて、投稿の仕方も分からなくなった。
前の奮発して買ったdynabook(東芝)が3年で壊れ、悔しいので中古のLIFEBOOK (富士通)16,600円を使っている。
ああ、最初に買って、すっかり使いこなした、いとしのVAIO(ソニー) windowsXPが懐かしい。
また一年ぶりです。_a0263080_10165918.jpg

寒い日には、かぎ針編みをしていました。
プランなしで、イメージのまま編んでいったので、不細工ですが楽しいものができました。













今年こそ心身を鍛え、スッキリ、爽やかな日常にしようと思っています。
ギャーやめて!また、ネコが家じゅうの壁をガリガリやって.....ストレスが~。




by hi-dolly | 2017-04-14 14:56 | ある日 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード